NEW ALBUM "FinD a New Place"


数々のグラミー賞受賞作品を生んだロサンジェルスのラーセン マスタリング スタジオでブルーノ•マーズや世界的な大ヒットを生んだファレル・ウィリアムズの『ハッピー』を手がけたReuben Cohen (ルーベン・コーエン)による素晴らしいマスタリング


現在、注目度No.1! セッションにも引っ張りだこで、嵐からKenji Sano(カラパナ、EXILE)まで多くのビッグ・ネームをサポートするサックス奏者、海野あゆみ待望の1stアルバム! メロディアスでグルーヴィーなSmooth Jazzに、アンビエント&エレクトロニクスを融合させた斬新な世界観。親しみやすさと芸術性を兼ね合わせたサウンドが、世代や国境を越え高らかに鳴り響く! Find A New Place…このアルバムで、アナタは新たなるPlaceを見つけだすことだろう。

TOSHIKI NAKADA : 中田利樹
                                (COOL SOUND Inc.)

 

僕のライヴにここ最近ずっと参加してくれてる海野あゆみちゃんがニューア ルバムを完成した。個人的に知ってるあゆみちゃんでは無くアーティスト海 野あゆみのアルバムとして聴いてみました。
スムーズジャズとかハッピージャズの様なジャンルに縛られない、典型的な 作品にしたく無い雰囲気が感じられる作品です。 彼女の素敵な女性で有りながらの”男前 ”なプレイが僕は大好きです。僕 が言うのもおこがましいですが、数年前に出会ってからのサックスプレー ヤーとしての彼女の成長ぶりには驚かされます。それがこの作品で明かされてます。 アルバムの中の一曲一曲が彼女そのものだと思います。時には無邪気に、時 にはメランコリーに、そして時にはアグレッシブに。。。リリカルなプレイ で海野あゆみを表現しています。 音楽的にも人生的にもまだまだ悩みが絶えないミュージシャンとしての生き る道をそのさばさばとした性格で、前向きに乗り越えて前進しているアー ティスト海野あゆみをこの作品を通して感じて頂けると思います。
最後に... 次回あゆみちゃんと共演する時には是非10曲目の ‘bees & dogs!!! " をジャムりたいです!(笑)そして11曲目の " ASAMI " を生で聴きたいです!
Enjoy the Music !!!!

Captain Kenji Sano

 






WORKS

Recording

・西野カナ『Love Collection ~mint~』14.HAPPY HAPPY
・jyA-Me『With. Me -Duet Cover-』7.愛が生まれた日 with 角田信朗
・私立恵比寿中学『中人』15.中人DANCE MUSIC
・タダシンヤ『melody life』 M-4. close to you ~最後の季節~
・Shanti『Jazz en Rose』Tr5、Tr10
・VA『Disney声の王子様 東京ディズニーリゾート30周年記念盤』
その他、CM、TV番組、ゲーム・アニメソングなど多数参加。

LIVE SUPPORT

・嵐
・FiVE(ジャニーズJr.)
・Shanti
・Be Choir
・Swing Holic
・ヤスミン
・美樹克彦
and more...

PV

・小柳ゆき・稲垣潤一『悲しみがとまらない』
・福原美穂・AI『O2feat.AI』